Compact Menu 2 2.3.2

  • タスク切り替え(Alt-Tab)、リンクのダウンロード(Alt-Click)、IMEの切り替え(Alt-`)でメニューが開かないようにしました。
  • 不完全な言語ファイルを修正しました。(de-DE, it-IT, sv-SE, zh-CN)

  • 2.3.2 をアップロードしました。2.3.1 では Firefox 2.0, 3.0, Thunderbird 2.0 での動作に不具合があったので修正ました。


現在審査待ちです。バージョン履歴からインストール可能です。
Now pending review. You can install from Version History.


リリースされました。
Released.