Compact Menu 2 3.1.1

  • Thunderbird 3.0 での初回起動時の初期化処理を修正しました。

Download error is AMO's problem. Seems fine now.
ダウンロードエラーは AMO の問題のようです。現在は解決しています。

===
AMOへアップロードしたパッケージがダウンロードエラーが出るから直してくれっていうレビューがたくさんついてたんですが、AMO側の問題っぽいのでどうにもできません。現在は直っているようです。
Compact Menu 2 はメニューを制御する関係で Mac OSX には未対応としています。コード的に判定しているわけではなく、AMO へのアップロード時にターゲットを「全て」から「Windows, Linux, FreeBSD, Solaris」の選択に変更しています。以前はレビューで全 OS が一度に通過してたのですが、3.0.0 アップロードからは OS 毎に別レビュワーがついてるようで、OS 毎にリリースタイミングがずれてるんですけど……関係あるんでしょうか。
ちなみに、AMO 側でフラグが分けられてるだけで OS 毎にファイルに違いはありません。OSX でも動かないことはないですが、メニューが消えてださいです。