Compact Menu 2 3.1.0

  • 複合アイコンに対応しました。
  • 不完全な言語ファイルを修正しました。(de-DE, it-IT, zh-CN)

Download error is AMO's problem. Seems fine now.
ダウンロードエラーは AMO の問題のようです。現在は解決しています。

===
言語化Babelzilla を利用しているんですけど。リリース時に不完全な(未翻訳が残っている) locale を修正するのを忘れてました。
前もやりました……。
というわけでBabelzilla からのインポートを自動化しました。
これでリリースビルド時には自動で全部できるように。