Compact Menu 2 2.3.0a3

  • ALT キーでメニューを開閉できるようにしました。
  • Fx3.1 での「ブックマーク」メニューの動作を修正しました。
  • 初期化ダイアログを追加しました。
  • ツールバーのカスタマイズの「初期設定に戻す」ボタンで、メニューバーを復元するようにしました。
  • その他、細かい修正をしました。

テストリリースなので Sandbox にあります。
インストールするには Firefox Add-ons のユーザアカウントが必要です。


前回の Compact Menu 2 2.3.0a2 もテストリリースのはずだったのに、なぜかレビュー後公開されていました。
Firefox Add-ons のシステムがいまいちわからない……。