Compact Menu 2 3.0.0

  • Firefox 3.6.* に対応しました。
  • Thunderbird 3.0.* に対応しました。
  • 新たに Sunbird 1.0b1〜1.0pre に対応しました。
  • 新たに SeaMonkey 2.0〜2.0.* に対応しました。


バグがありましたらコメントにお書きください。
Please comment if you find a bug.


現在審査待ちです。バージョン履歴からインストール可能です。
Now pending review. You can install from Version History.


リリースされました。
Released.

新アドオン開発者センター

アドオン開発者センターへのアップロード時の自動テストでぼこぼこ警告が出てあまり気持ちよくないです。locale の固有名詞とかどーすればいいの。

  1. eval 使用箇所(しかたない1号)
  2. setTimeout 使用箇所(しかたない2号)
  3. locale の未翻訳("Compact Menu" -> "Compact Menu" とか固有名詞だから…)
  4. locale の未着手(Babelzilla で募集したけど旧バージョンからの増加分をやってくれなかった)

ところで Babelzilla では基本の英語 locale を最初に登録しなきゃいけないわけだけど、私の壊滅的英語メッセージに翻訳者の方々から突っ込みが入って恥ずかしいという。まず日本語 locale から英語に翻訳してほしい……。